驚きの「優しいCS60」

CS60とは

CS60の施術は、悪いところが痛みます。
とはいえ、施術する先生によって個性が出ます。

2回目に行く勇気が出ないくらい、全体的にめーっちゃくちゃ痛い先生と、悪いところが時々痛むけれど基本的に「気持ちいい」ソフトな先生がいます。

個人的に、痛い先生の時は力が入ってしまうのと、その後の筋肉痛がキツイ。。。
いやほんと、激痛。恐怖を感じるくらい痛かった。。。
でも、痛いほど効果があると思っていたので、我慢、がまん、ガマン。。。

とはいえ、人には限界があるものです。
私は痛いのが苦手なので、CS60との出会いで登場されています大阪CS60「兼好」の丹下先生に、ソフト施術の大御所、東京のサロンドマロクさんを教えて頂きました。

サロンドマロクの沼田先生の施術は、軽く触れている感じで、と〜ってもソフト。
だけど、キョーレツに効き目がありました。

個人の体感としては、施術が痛い先生の何倍も効きました(驚 オォォーーー!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

CS60は激しく痛みを感じなければ意味がないという思い込みが吹っ飛びました!!

↓1回1時間の施術後、こんな感じで、部分的に肌がボコボコに。

熱を持って痛カユイ。
お尻に至っては、パンパンに腫れて、大きさが左右で明らかに違う状態になりました。

丹下先生に報告すると
「この位置は肝臓かな?肝臓に持ってきたけど処理できなかった老廃物が一気に出たんじゃない?
さすがマロクさん。沼田先生、ありがたやー」

沼田先生の施術、お世辞抜きに今までで最強に効きました。

繰り返しますが
CS60は激しく痛みを感じなければ意味がないという思い込みが吹っ飛びました!!

沼田先生の施術中の痛さは、痛い先生の10分の1くらいです。
いや、100分の1かも? 痛い先生は、ほんっっっっとに激痛です。
沼田先生の施術は、自分の体の悪い部分が痛む以外は、痛くないです。
と、言いつつ、沼田先生の施術で痛かった印象はほぼナシです。

痛いのが苦手なかたは、ぜひ。
痛いcs60で懲りたかたも、ぜひ。
驚きの「優しいCS60」は体験の価値あり!!
超・オススメ!!

Salon-de MAROC(サロンドマロク)
〒188-0011 東京都西東京市田無町4-4-10
キングプレイス101号
【西武新宿線】田無駅より徒歩3分
電話:080-3539-2580
営業時間:10:00〜21:00
休日:無
Facebook:Salon-de MAROC(サロンドマロク)
タイトルとURLをコピーしました