10年来の付き合いだった辛い腰痛から解放されました

お客様の声

お客様の声、第1号はビジネスパートナー様からです(o^^o)
いつもありがとうございます。ご協力に感謝しますm(_ _)m

10年来の付き合いだった辛い腰痛から解放されました

20代の頃からずっと悩まされていた腰痛、ひどい時には起き上がることもできない痛みがありました。病院や鍼灸院に通うことで一時的に良くなることはあったのですが、すぐに再発を繰り返し、気も滅入っていました。

今年に入ってからより症状が悪化し、慢性的な痛みを感じるようになり、痛みだけではなく腰の感覚が麻痺し、腰の一部がだるま落としのようにグラグラしているような感じで生活することを余儀なくされました。

「一生この感覚と付き合って行くのだろうな。」と半ば諦めかけていた時に松浦先生とCS60に出会いました。

「その腰痛、患部をCS60で撫でるだけで腰痛が改善されるかもしれない。」と言われ、始めは半信半疑でしたが、施術のたびに腰痛が柔らいでいきました。

驚いたのが3回目の施術の後、ひどい眠気のような頭痛に襲われたことです。

松浦先生曰く、この頭痛は体内の悪いところに溜まっていた静電気が抜けていっている証拠ということでした。

翌日目が覚めると、腰痛は消えていました。

さらに、だるま落としのようにグラついていた腰の感覚がすっかりと落ち着いていて、数ヶ月ぶりに「腰がちゃんとある」という感覚を思い出すことができました。

それ以来、腰痛は再発していません。

今でも週に一回のペースで松浦先生とCS60にお世話になっており、健康で暮らせることの幸せを噛み締めています。

慢性的な悩みを持つ人や根治を半ば諦めている人は是非一度試してみてほしいです。

ビジネスパートナー様へ

ふるえるコメント、ありがとうございございます。
腰が安定したこと、とても嬉しく感じます。
資格を取った時から施術させていただき、私もCS60の効果を実感し、確信を深めることができました。
ありがとうございます m(_ _)m
今後とも、よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました