マグネシウムプレゼント

健康オタク道

マグネシウムが糖尿病を世界から消す(さとうみつろう さんのブログ)紹介

糖尿病。。。
いまさらですが、すい臓が悪くなくても、マグネシウム不足から糖尿病になってしまうことがあるのですね(驚)

まずはこの動画をご覧ください。

こちらのブログに、衝撃の事実の解説が。。。

マグネシウムが糖尿病を世界から消す(さとうみつろう さんのブログ)

記事を抜粋

マグネシウムが、水(H2O)から「H2(水素)」と「O酸化」を分解。
だから泡として出ているのは「水素」で、
飲み物の中には「マグネシウム」が溶出する。

さぁ、ここから。
「マグネシウムを摂取してると、糖尿病にならない」
という、驚愕の話しが始まる。

マグネシウムが糖尿病を世界から消す(さとうみつろう さんのブログ)より抜粋

個人的に・・・

マグネシウムって、そんなに重要だったんですね~。

糖尿病。。。
個人的には、小さい時から身近で、父方の祖母、父、妹が糖尿病でした。
妹は気の毒で、小学校上がった時くらいに、すでにインスリンが出ない状態で、注射をしていました。

そんな環境でしたので、糖尿病にまつわる話題には、耳が立ちます。

たまたま、このブログを見つけた時は、インスリン利権に衝撃を受けました。

それで衝動的に「高純度のマグネシウム(純度99.9パーセント)」買ってしまいましたよ~。
わたし的には、飲み物を水に変えたこともあり、良い感じです。

泡が出てきている状態のもを飲めば、ある意味、安価な水素水ですからねぇ。
(ちなみに、水が冷えているほうが泡の出が良い気がします)

先着15名さまに高純度マグネシウムを無料プレゼント

気安めかもしれませんけど、試してみたい方もいらっしゃるかも?!
(効果は保証できませんので、自己責任でお願いします)
施術に来られた方で、ご希望の方には、先着15名さまに高純度マグネシウムを無料プレゼントします(^-^)

ご希望の方は「ブログ読んだよ、マグネシウムください」って申し出てくださいませ。

マグネシウムは使い始めに洗って、消毒を兼ねて、薄めたお酢ににひたしてから使うのが良いようなので、プレゼント品は物全てそうしています。
手にした時から、さっそく試してみることができますよ♪(^-^)

マグネシウムのお手入れ

汚れてきたな~と思ったら、お酢を使ってお手入れできます。

↓手順はこんな感じ

ちなみに、高純度マグネシウムはこちらで買いました。
マグネヤ | マグネシウム製品&マグネシウム素材専門サイト

参考サイト(順不同)

タイトルとURLをコピーしました