CS60新神戸へ行ってきました

ご近所たんけん
現在、CS60新神戸は営業しておりません

ご近所たんけんの記念すべき第1号は、CS60を知るきっかけとなりました、はっちさんこと馬渕先生がされている「CS60新神戸」です。

ダイヤモンドライフ神戸のほうにも詳しく書かれていますが、ホント、良い眺めです。
高級リゾートホテルの気分ですよ~。

眺めが良いだけでなく、空気が良いといいますか、癒しの空間を感じます。
この感覚は写真からは伝わらないので、ぜひ体験してほしい空間です。

酸素カプセルとCS60の組み合わせで施術が受けられるのは、CS60新神戸だけ。
馬渕先生によると、遠方の方も泊まりがけで施術に来られているらしいです。

酸素カプセル以外にもタカダイオンもあり、馬渕先生のところには、いろんなオプションがあります。
↓タカダイオンの銀布を殺菌中 近くには三井温熱治療器もありますね~。

馬渕先生によると、施術に来られる方に合わせて、CS60の効果が最大限に発揮されるように、酸素カプセルやタカダイオン、他にもいろいろ、取り揃えているとのことでした。

訪問させていただいた日も、予約していたかたが来られました。
施術中は「痛い!」足をバタバタさせて悶絶されてましたが、終わったら晴れやかな笑顔。

CS60新神戸に通いだしてから、気になる症状が軽くなってきたとのことで、馬渕先生に感謝して帰られました。

帰り際、わたしにも「あなたもCS60されるんですね、良い仕事ですね!」って微笑んでくれました。
わたしも施術に来られた方に、晴れやかな笑顔で帰っていただける施術を目指そうと、決意を新たにしました。

ありがとうございました。

酸素カプセルプラスCS60の施術が体験できるのは「CS60新神戸」だけ!

CS60新神戸
https://diamondlifekobe.com/cs60shinkobe/

●CS60:50分 8,000円
●バイオマット 酸素カプセル:50分 4,000円
●ゴッドクリーナー 若石ローラー:50分 4,000円
●定休日:月曜日
●営業時間
午前10時から午前12時
午後2時から午後7時(予約受付は午後6時まで)
●予約専用電話:078-855-6222
●場所の詳細はCS60新神戸のアクセスガイドをご覧くださいませ。
タイトルとURLをコピーしました