堺にある整体の「メディカルサロン いやさか」を訪問

ご近所たんけん
現在「メディカルサロン いやさか」は「ネオヒーラー」による施術となっております

ご近所たんけん、ご近所ではないですが
スキンドライブ 西の大御所 大畑先生がされている
堺にある整体の「メディカルサロン いやさか」に行ってまいりました。

鳳駅からの道順

一度行ったときに、グーグルマップで「?」だったので
今回は道案内から・・・

JR鳳(おおとり)駅下車

東口を出ます

ファミマの角を曲がり

1番目の曲がり角を左折

すぐのところに「シャルマン鳳駅前」があります。
501が「メディカルサロン いやさか」です。

ていねいなヒアリングと施術

大畑先生は柔道整復師と鍼灸師の資格をお持ちで、いろいろな手技を使えます。
どんな感じの施術が好みか(ソフトにするのがいいのか、イタ気持ち良いのがいいのか、etc…)
そして体の症状についても、どこが気になるのか、どうしたいのか
こちらの話をていねいに聞いてくれます。

私はソフトな手技とCS60をお願いしました。
施術もていねいに、お好みで組み合わせてくださいます。
もちろん身体や症状の説明もていねいに、わかりやすく、安心できます。

優しいCS60

CS60の説明にいては・・・↓いやさかサイトから引用(下線はこちらで入れています)

CS60とは・・・・・

難しい説明はやめておきます。簡単に言うと身体に溜まった悪いモノを吸い出す【掃除機】のようなものです。

全身をCS60という器具で『優しく』さすると不思議なことに様々な変化が心と身体に起こります。

人間の身体は全て電気信号で出来ています。頭で考えること・感情・手を動かす・足を動かす・内臓を働かせる・・・・

身体の中で起きることは全て『電気信号』によって情報を伝えられた結果です。

その電気の流れ・電気の状態が身体にとって良い時、私たちの身体は絶好調になります。

逆にその電気の流れ・電気の状態が悪い時、不調が起こります。痛いところがあるのは、そこが痛みを起こす電気の状態になっています。

ダルい時はだるさを感じる電気が流れている状態。病気をしている時は、その病気をするような電気の状態となっています。

その、私たちにとって好ましくない電気信号をこのCS60が吸い出してくれます。

全身を「優しく」さすることで余計な電気を【掃除機】のように、または家電製品の【アース】のように吸い出してくれます。

その結果、身体の中に余計なものがなくなるので、全ての細胞が正常に働き、自然治癒力も存分に発揮されます。

『健康は引き算』と言われますが、まさにこれはそれを体感出来る施術です。

インターネットで検索するとCS60を使用した施術で「悪化した。」というモノがありますが、それはCS60が悪化させたのではなく、
施術方法が悪かったと考えられます。

せっかくの素晴らしい器具がそんなことで評価を下げるのはとても残念ですが、当院ではそのようなことがないように使用法を研究しました。『優しく』使用することで十分効果を出せますし、悪化させるようなことはありません。ご安心ください。

どんなに素晴らしい包丁でも、使い方によっては人に害を与える道具になりますし、一流の料理人が料理に使えば素晴らしい道具になります。

創始者である西村光久先生によると、

〇活性酸素で酸化した細胞の回復。老廃物を排出します。
〇身体内部に潜み身体を硬直化する凝固物を分解体外放出。
〇細胞に溶け込まない薬、サプリメント、食添を体外放出。
〇「現代医学では治りません」と宣告された人達に希望を与えている。

そうです。

自然治癒力は症状を選びません。美容、健康なんでも対応可能です。

CS60は不思議ではありますが、スピリチュアルな道具ではなく、物理的に効果のある道具です。
服やタオルの上からでも施術可能なので脱いだり、着替える必要なありません。

優しいCS60を体感してみてください。

魔法みたい

大畑先生「ほっときゃ治るんですよ」と言いつつ、ソフトに施術してくれます。
これは人が本来持っている、治ろうとする力を刺激して、引き出す印象を持ちました。

刺激的な、ガツンとくる治療がお好みの人には物足りないかもしれないですが、
(イタ気持ち良いも対応してくださいますので、お好みの体感で治療してくださいます)

私はこのソフトな感じ「あれ?(なにしたのかわからないけど)さっきと違う」という、まるで魔法、不思議なくらいソフトな施術が良いなぁと感じました。←それがスキンドライブなんだと感じます。

説明はむずかしいので、ぜひ体感してみてほしいです。
ステキな魔法にかかってみてください(o^-^o)

メディカルサロン いやさか
●ホームページ:https://iyasaka-shinkyu.com/
●スタンダード : ¥8,000(スキンドライブ+CS60)
 いかようにも対応してくれます(o^-^o)
 詳しくはメニューをご覧くださいませ~
●定休日:日,祝
●営業時間
 平日10時~22時《受付20時まで》
 土曜日9時~13時《受付12時まで》
●電話:072-271-7637
●大阪府堺市西区鳳東町5-423-6 シャルマン鳳駅前501
 アクセス
タイトルとURLをコピーしました