ありがたいお言葉をいただきましたm(_ _)m

施術について

【番外編】オープンに際しまして、堺にある整体の「メディカルサロン いやさか大畑先生から、ありがたいお言葉をいただきましたm(_ _)m
大畑先生、ご親切にありがとうございます!!

大畑先生からのお言葉

松浦先生とは、私が主催するセミナーに参加して頂いたのがキッカケで出会いました。

最初の印象は「真面目そうな人が来たな〜」という感じですが、私がセミナー中に話す雑談や冗談すらもメモするような勢いで、本当に真面目で熱心に学ばれていました。←ちゃんと冗談も通じます(笑)

同じCS60を使う者としては松浦先生の方が先輩で、私のセミナー中だろうが、休憩中だろうが、惜しげもなくいろんな情報を教えてくれました。

私自身もいろんなところで学び、いろんな先生と出会いましたが、松浦先生は本当に聞き上手でついついこちらが話しすぎてしまうくらいです。

ご自分の意見を相手に押し付けることなく、ニコニコしながら聞いてくれるので治療家やセラピストとして患者さんからは絶大な信頼を得られるタイプです。

人の身体に触れる施術家として一番大切な「想い」をバシッと持たれている素晴らしい先生です。身体のことも心のこともお気軽にご相談されると良いと思います。

大畑先生、ご親切にメッセージありがとうございますm(_ _)m

(向かって左側が大畑先生・右はビジネスパートナー様)

メディカルサロン いやさか
●ホームページ:https://iyasaka-shinkyu.com/
●スタンダード : ¥8,000(スキンドライブ+CS60)
 いかようにも対応してくれます(o^-^o)
 詳しくはメニューをご覧くださいませ~
●定休日:日,祝
●営業時間
 平日10時~22時《受付20時まで》
 土曜日9時~13時《受付12時まで》
●電話:072-271-7637
●大阪府堺市西区鳳東町5-423-6 シャルマン鳳駅前501
 アクセス
タイトルとURLをコピーしました