CS60大阪茨木 へ行ってきました

ご近所たんけん

CS60大阪茨木 に行ってきました。
いゃ~、スキンドライブ界では有名なかただったので、おうわさはかねがね。
どんな人なのかなとドキドキしましたが、気さくにお話してくださる、若くて可愛いお嬢さんでした。

と、言いながら、そこはやはり、スキンドライバー。ただものではないのですよ。
ソフトで優しいCS60ですが、効果抜群、ソフトだけれどもCS60の磁力線か深く入る印象があります。

石川先生のCS60の扱いが上手いのもありますが、スキンドライブ 、やっぱスゴいなと改めて感じました。

全身をていねいに施術して頂きながら、石川先生がスキンドライブに行くとこになってからの展開と、行ってからの展開をうかがい、スキンドライブでそこまで出来るの?! まるで奇跡(驚!)と、これまた改めて感じたので、スキンドライブに興味のあるかたがいたら、この話は直で聞いてみてほしいですねー。

施術前後にお茶を頂いたのですが、コースターがなんとフレンチブルドッグ
石川先生、わんちゃん飼ってはるんですけど、わんちゃん、愛されてますねぇ。

わんちゃんの名前は「ダンミツ」ちゃん。
CS60をするようになってから、穏やかな性格になったそうです。
今では「自分もしてほしい」って感じで、石川先生がセルフCS60してると、乗ってくるそうです。

ダンミツちゃんのイラストも飾られています。見どころがありすぎて、廊下や玄関で立ち止まってしまう。

そんな玄関で、下駄発見。
スキンドライバーは下駄率高いなぁと思っていましたが、石川先生いわく「下駄が立ち方を教えてくれる」そうです。
たしかに、前重心だとつんのめりますよね。

優しいCS60を体験したい方はぜひ。
場所はJR茨木駅から直結!

改札出て西口へ

歩道橋から見える
イズミヤの入っているビルです

部屋番号は予約時に教えて頂けます

イズミヤに入ったら、右奥にエレベーターが。

ひるまずに入ってオッケーです。

CS60大阪茨木
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町
(JR茨木駅 西口より徒歩1分)
電話予約:080-9309-0818
営業時間:10:00~21:00(事前予約をお願い致します)
定休日:無休
料金:60分コース ¥7000
   120分コース ¥14000
Facebook:https://www.facebook.com/cs60.ibaraki/
タイトルとURLをコピーしました