タイムウェーバー ミニ 届きました

ブログ

CS60神戸元町です~(^^)
やっとこさタイムウェーバー ミニ 「ヒーリー」届きました〜。
こんな感じで佐川急便で届きました。

何を体験してみる?

いざ、使って見ようと思ってみても、たくさんあるけど何を使う?
この中の1つにつき複数プログラムがあります。

実例)100以上あるプログラムの中から何が自分に必要かを分析

自分で最適なものを選ぶのは大変なので、分析機能があるそうです。
使い方を教えてもらい、見てみます。

「All Healy Programs」という全部のプログラムから
自分に何が必要かを選んでくれる画面を見て見ると・・・

「Healy Mental Balance」メンタルバランスって・・・
メンタル病んでます(^^;)💦

このうち上の2つのプログラムの中で、さらに何が必要かを見て見ます。

実例)精神バランスの中のなにが必要?

↓説明書から

↓実行プログラムの画面に対応させてみる

実例)プロテクション・プログラムの中のなにが必要?

↓説明書から
「メンタル」やん(^^;)💦

↓実行プログラムの画面に対応させてみる

あとはやってみるだけ・・・

実例)自分の状態を分析してみる

プログラムの何が必要か分析したら、メンタルが病んでる(^^;)💦

別項目で「オーラ分析」というのがあるので
そんな自分の状況を分析してみました。

網状組織と仙骨の値が低いです(--;)
これはメンタルと関係があるのか・・・

網状組織は「みぞおちのチャクラ」のようですね。

解釈:みぞおちのチャクラ

説明部分だけをつなげてみました。(ピンク下線はコチラでつけてます)
けっこうなボリュームがあります。

解釈:仙骨チャクラ

雑感

なんだかな~・・・
自分の欠点を突き付けられたような気分(--;)

共通するのは
食生活と(笑)お菓子の食べ過ぎを指摘されたかな(^^;)
ホルモンバランスと
人間関係と自信のなさ、ってことかな。

心当たりはあるので、そういう自分を取り巻く状況や
自分の心理状態が身体に出るのだなと感じました。

タイムウェーバー ミニ 「ヒーリー」でアプローチしていたら、このメンタルアンバランスは改善されるのか?!
試してみたいと思います。

↓自分なりに「解釈」から共通点を見出した(^^;)💦

網状組織=みぞおちのチャクラ(エネルギー 低)
あなたは自分の能力に限界があることを知って、内面的なプレッシャーを感じているかもしれません。
あなたは自分を取り巻いている状況の中で平穏でいますか?
時に、関わり合う人が皆、しばらくお互いに健全な距離を保つと、その場の緊張がほぐれるものです。
あなたは必要以上に自分を制限し、小さくしているのかもしれません。
健全な食生活と、ホルモンの調整に注意を払います。

仙骨チャクラ(エネルギー 低)
あなた自身のニーズと限界に対処するべき時を示しています。
あなたに必要な物、あなたにとって良い物と人が分かるようになります。
それに加えて贅沢な食事が、享楽的手段であって日々の食材ではないことも含まれています。
自分自身を愛すべき環境内に見出して、信頼する人々で囲まれるようにしてください。
ホルモンレベルと、・・・肌の状態を良く観察することが役立つでしょう。
仙骨のチャクラは、人が自己主張と戦闘パワーをどれほど持っているか、どれほど自信を持っているかを示します。
人生への熱意、喜び、ユーモア、子供への愛情といった感情は、仙骨のチャクラがつかさどります。
精神においては、仙骨のチャクラはどれだけ愉快で、独創的で、献身的で、楽しんでいるか、どれだけその人が楽天的か、またどれだけ人を許せるかを示します。

タイトルとURLをコピーしました