「ゴールド・サイクル」タイムウェーバーミニ プログラム

ブログ

タイムウェーバーミニのプログラムを1つずつご紹介~
まずは一番最初に出てくる「ゴールド・サイクル」

ゴールド・サイクル(Healy Gold Cycle Programs)

ゴールド・サイクルの基本は、Balance(バランス)、Being(ビーイング)、Pure(ピュア)という3つのプログラムです。

Balance(バランス)はエネルギー的に身体バランスを整え、
Being(ビーイング)は感情機能を整えるのに対し、
Pure(ピュア)はエネルギー不均衡のもととなる環境的原因からの回復を助けるために、排泄器官を刺激します。

これらの3つのプログラムを交互に毎日使用することで、生体エネルギー面を強化することができます。

特に問題を抱えていると感じるときには、Care(ケア)プログラムを使うことができます。

1.ピュア(Pure)

ピュアプログラムは、Healyを初めて使う方に最適です。環境汚染物質、有害物質、不健康な食生活、その他のネガティブな因子など生体エネルギーの影響から生命体のエネルギーフィールドが回復するのをサポートします。

2.ケア(Care)

多くの急性疾患や慢性失調の理由として、生物エネルギーフィールドの衰弱が見られます。適度なエクササイズ、健康的な食生活、浄水でエネルギーフィールドを強化してください。ケアは「思いやり」を意味し、さまざまな生体エネルギーの不調を防ぎます。

3.バランス(Balance)

さまざまな身体的機能の絶妙なバランスは、私たちの幸福と健康にとってとても重要です。バランスとは腎臓、循環系、リンパ系、ホルモンの生体エネルギーバランスを意味しています。身体のエネルギーフィールドの重大な生体エネルギーバランスにとって最適なプログラムです。

4.ビーイング(Being)

バランスが身体のためのプログラムなら、ビーイングは心のためのプログラムです。これは、感情面のバランスを取り戻すことができます。

5.エネルギー(Energy)

パフォーマンスにはサポートが必要です。厳しいトレーニングを受けた運動選手やストレスを溜め込んだマネージャー、忙しいお母さんの誰であろうと、エネルギーを健康の課題に生体エネルギー的に対応するのに役立てるべきです。

6.リラックス(Relax)

リラックスとは、抗ストレス作用の緩和を意味します。ストレスは多くの場合、酸過多や身体の不均衡の原因になります。弊社の理解では、多くの病気は継続的なストレスが原因であると考えます。近代的な生活によって、多くの方が日々の悲しみやストレスを発散できずにいます。私たちは発散することは回復に重要な行為と考えます。

7.リリース(Release)

不快な感覚を引き起こす原因はさまざまです。例えば、不快な感覚は、組織の酸過多の症状である可能性があります。Healyの不快な感覚に対する典型的な対処法の代わりとして、またはそれに加えて、Nuno Ninaのゴールドサイクルリリースプログラムを使用できます。このプログラムでは、不快な感覚がある場所にかかわらず、身体の生体エネルギーフィールドで全身的に作用します。

次は「局所刺激」プログラムへ

タイトルとURLをコピーしました