「フィットネス」タイムウェーバーミニ プログラム

ブログ

現代の座りがちで不健康な社会では、身体的、精神的、感情的健康のバランスをとるために、フィットネスが有効です。
定期的な身体的運動の後には、必ず回復の期間が必要です。
さらに、豊富な栄養と食物繊維を摂って、健康的かつバランスの取れた食生活を維持することが不可欠です。

フィットネスには、バランスが取れ、自分に集中するという事実が特徴づけられています。
特にストレス、燃え尽き症候群そしてうつ病などで苦しんでいる時は、自分の中心に何があるかを探すことが重要です。

Healyフィットネスプログラムはこのような基本的な考えを念頭に開発されました。
これらプログラムには、体そして心のケアが含まれています。

この理由として、弊社は、バランスの取れた持続可能かつ相対的な精神的および生理学的な形成が、体そして心の両方を網羅しなければならないと考えるからです。

従って、弊社のHealyフィットネスプログラムは、筋肉、パフォーマンス、体重そしてリラックスの4つの必須分野を生体的かつ全体的にサポートすることに焦点を置いています。
この組み合わせは、スポーツが好きな人や高齢でも活動的でありたい人に適しています。

フィットネス(Healy Fitness Programs)

1.体重(Weight)

老廃物を排出する臓器を生体エネルギー的に刺激

2.筋肉(Muscle)

細胞再生を生体エネルギー的に最適化

3.循環(Circulation)

代謝をサポートする血液供給を生体エネルギー的にサポート

4.パフォーマンス(Performance)

生命エネルギーの活性化

5.力(Strength)

筋骨格系を生体エネルギー的に活性化

6.スタミナ(Stamina)

持久力を生体エネルギー的に最適化

7.再生(Regeneration)

バイタリティを生体エネルギー的に刺激

8.深いリラクゼーション(Deep relaxation)

リラクゼーションフェーズを生体エネルギー的に最適化

次は「仕事/睡眠」プログラムへ

タイトルとURLをコピーしました