「美容/肌」タイムウェーバーミニ プログラム

ブログ

美容/肌(皮膚)( Healy Beauty Programs / Healy Skin Programs )

美容

私たちの身体の外側を覆う皮膚は、内側と外側の世界の物理的な境界線を作っています。
皮膚は人間の最大の臓器であり、たくさんの機能が備わっています。
それは、呼吸器、代謝器、保護器のひとつであるだけではなく、美しさ、若さ、そして健康を表す目に見える「展示物」でもあります。
外側の美しさは、断固として内部の美しさの影響を受け、内側の美しさは、兆の健康や体内のバランス幸せかどうかなどの要因に影響を受けます。
生体エネルギーで体内のバランスと癒しをサポートするNuno Ninaの経験と、皮膚の持続的な生体エネルギーのサポ ートをする適切な周波数を定義する専門知識をHealy美容プログラムに統合しました。

1.内面の美しさ(Inner beauty)

エネルギーフィールドの一貫性と出現をサポート

2.髪(Hair)

小胞を生体エネルギー的に刺激

3.肌(Skin)

表皮を生体エネルギー的に育成

4.老化(Aging)

細胞小器官(細胞内の「臓器」)を生体エネルギー的にサポート

5.つめ(Nails)

爪床を生体エネルギー的に刺激

6.肌の弾力(Skin elasticity)

リンパ系を生物エネルギー的に促進

肌(皮膚)

傷は体内そして体外のどこにでもつきます。
Healyを使うと、再生中の広範囲にわたる擦り傷、切り傷、打撲傷、手術による傷そして血液循環の低下が引き起こした疾患による傷に生体的エネルギーを送ることができます。

ニキビは通常、顔にできます。外部の「傷」に加え、痛みも伴います。
精神的な不安定さや潜在的な食物不耐性などの内部的な緊張は、症状として顔に出ることがあります。
Healyは、損傷を受けた肌に正しい生体的エネルギーを送ります。

ケガがスムーズに治らない場合、瘢痕組織が発達し、障害の元になる場合があります。
治療していない傷跡は、様々な、そして時に深刻な病気を引き起こし、その人の身体と精神の両方に負担をかけることがあります。
弊社の経験では、傷跡が慢性痛、骨関節炎、ホルモン障害、運動制限、鬱、アレルギー、疲労そして神経障害を引き起こし、悪化させる原因にもなりえます。傷跡の周辺では、障害が起こることは稀ですが、その代わり、身体の一部を衰弱させることがあります。

7.サポート傷 全体的(Support Wounds syst.)

細胞代謝を生体エネルギー的に刺激

8.にきび 深刻(にきび 全体的)(Acne syst.)

有害物の運搬を生物エネルギー的に促進

9.サポート傷 局所(Support Wounds local)

局部刺激で細胞をサポート

10.傷跡 局所(Scars local)

瘢痕組織の局所刺激

11.傷跡 深刻(傷跡 全体的)(Scars syst.)

傷跡のエネルギー妨害フィールドを調整

次は「生体エネルギー・バランス 1」プログラムへ

タイトルとURLをコピーしました